あついあつい連呼していた最近のスタッフブログでしたが、お盆を過ぎた札幌は一気に涼しくなりましたね。

なんならいま、事務所で暖房をつけるか否か迷っておりますスタッフTです。

ですが私は正直夏が苦手なので、秋を感じてきてとてもうれしいです。

最近、お仕事でも私生活でも

 

「なにか夏らしいことしましたか?」

 

と訊かれるたびに アッ…アッ… となっていました。

 

真夏の海に行ったのなんておそらく小学校低学年のときです…ばーべきゅー(素直にBBQとかけない)も低学年のときかなあ…花火も結局いけなかったし…

根暗なので(根明かもわかりませんが)夏がとにかく苦手なんです。

だって夏ってとってもまぶしいじゃあないですか…

自分がこう…アウトドアなことをしている想像をするとすごく恥ずかしくなってしまいますね。

夏になると元気になる方がこころからうらやましいのです。もっと明るくなりたいですね。

 

でも今年はわりと夏らしいことしたかもしれません

お世話になっているお取引先様とパークゴルフ大会をしたのち、ビール園でビールを飲んだり(なお、運動をしたあとに飲むとアルコールが回りやすいことを知らなかったインドア私は日本酒で盛大に自滅しました。関係者の皆様に深くお詫び申し上げます)

ノルベサと、創成川のビアガーデンに行ったり

創成川では、フルーツフレーバーなど様々なビールがあり、ビール好きな私はとっても楽しみにしていたのですが、なんと禁酒やむなし状況になったため…チェリーソーダというかわいらしいものしか飲めなかったのが残念でした。画像はそのときに食べたなんとかという料理です。忘れましたが厚くてやわらかいハムでした。しょっぱめの味がビールにとても合いそうでした。

 

秋はもっと活動的になりたいです!ではでは~